プロフィール

yuka

  • Author:yuka
  • ぴったらんどのブログへようこそっ!
    ヨーキー&ポメ好きな
    管理人のブログです。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム


昨日は~

セリーの11歳のお誕生日でしたぁ~~
先日、お口の中の手術も無事終えて
絶好調のシニア期であります。。。
『セリー11歳おめでとうねっ
マリに続けで長生きしてね~~
親子で長寿目指して頑張って欲しいものです。。。

serimari.jpg
マリ&セリー親娘
IMG_0270.jpg
孫に挟まれて笑顔のセリー

昨日の仕事の帰りに、ペットシーツを購入しようと
カインズに寄りました。。。カインズはワンコOKなので
カートにセリーと桜子を乗せお買い物~
後姿が可愛くってパチリしてみました~
ワンコOKのお店が増えるといいなぁ~と
思う私で有ります。。。o(^◇^)o

070710serisakurako.jpg


4月生まれのおんぷの赤ちゃんで一番おチビの
おやゆび姫の「ひめちゃん」が5日に巣立ちました~
巣立った先は~ひめちゃんの実のお姉さんの
「りんごちゃん」が居るJAM家(SHIZUさんのお宅です)
お迎えの時には「りんごちゃんとくるみちゃん」を
連れて来て下さいました。
久々に会うりんごちゃんは、相変わらず可愛くて小さかったです。
去年の秋に会った時は短くしていたコートも伸ばしてて
お姉さんになった感じでした。。。実際、ひめちゃんの
お姉ちゃんなんですが~~
hime.jpg
ひめちゃんです

rizumutohime2.jpg
りずむとひめちゃん姉妹ですぅ~(胴胎です)

kurumicyanrongocyan.jpg
くるみちゃんとりんごちゃん
IMG_0291.jpg
おんぷママ、りんごちゃん、ひめちゃんとしたのですが~~
みんなおメメが光ってしまいましたぁ~
SHIZUさんのお家にはおんぷの娘が3頭巣立っています。。。
とても大事にされておんぷもママとして幸せ者です

7月1日は我が家の長老、マリこと(マリリン)が
15歳のお誕生日を迎えました~~
この15年間、大きな病気もせずに頑張って来てくれています
マリの娘は次に年長者になるセリー、その娘は桜子、その子たちは
皇子、若葉と続いています。。。。
マリとセリーは親子そろって元気です。
少し前まではマリもセリーをよく可愛がっていましたが
今は自分の事だけで精一杯の様です~
我が家で生まれた子犬や他犬舎から迎えた子たちで
今は大家族になった我が家ですが、マリはもの静かに
暮らしています。たまにおチビたちに
お昼寝の時間を邪魔されて、スヤスヤ寝てるところを
追いかけっこ始められて踏まれたりしても、尚且つ寝ている
そんな、マリです。。。

1日には、マリの15歳のお誕生日をお祝いしました。

cekitogo1.jpg
ケーキとご馳走でお祝いしました。。
お洋服は私からのプレゼントです~!!!
ケーキとご馳走を前にして「ん?なんだろう?と考えてるマリ」

cekigo1.jpg
「なんか、いいにおい~食べてみようかな?と顔を近づけるマリ」

cekigo3.jpg
ご機嫌に食べだすマリ~
「マ、マ、マリ~待っててよぉ~もっと写真撮ろうよぉ~

cekigo2.jpg
「(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 、おいしぃわぁ~

ceki.jpg

では、ケーキのアップを~このケーキは我が家、御用達
(と言っても全員の毎年のお誕生日を
ケーキで祝うわけでは有りませんが~
節目に当たる、お誕生日の子には祝っています。でも、
これだけ居ると毎年誰かが節目かなぁ?)のワンコケーキ屋さん
「Celebわんこ」さんのおイモ系ケーキです。
素材の味を生かしたワンコ用ケーキで
我が家の子たちは大好きですよっ
スポンジは私が食べても甘くないのに美味しいです!
http://www.rakuten.co.jp/celebwanko/index.html
サイトはこちら~Celebわんこさんから
プレゼントにクッキーを頂きました♪
Celebわんこさん、ありがとうございました。

gochi.jpg

マリは15歳という節目のお誕生日なので~Celebわんこさんの
ご馳走!「星のごちそう」ちいさいワンコ用を注文してみました~
マリ1頭でも小さい子用も多いくらいの十分な量が有りました。冷凍で来るから少しづつ小分けにして解凍してあげても良いですね~我が家は残った分は娘のセリーにあげました。。。
とっても喜んで食べましたよっ
mari.jpg

マリちゃん、記念撮影お洋服は一緒にショーに
参加しているみゅちゃん手作りのお洋服です!
可愛いお洋服がありますよぉ~サイトはこちら~
http://www.k3.dion.ne.jp/~muse.pom/tiara/index.html
マリが付けているネックレスはみゅちゃんからのプレゼントです。
みゅちゃんありがとうございました。
mari1yoko.jpg


maririn2.jpg
「マリ、15歳のお誕生日おめでとうこれからも
20歳目指してがんばろうねぇ~」

 | ホーム | 



