プロフィール

yuka

  • Author:yuka
  • ぴったらんどのブログへようこそっ!
    ヨーキー&ポメ好きな
    管理人のブログです。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、悲しいお知らせです。
どれみ、ゴン、おんぷのママで桜子、ベル、りずむのおばあちゃんの
はぁちゃんことハニーが22日夕方、虹の橋を渡りました。
12歳6ヶ月でした。。。

私が外出先から帰宅して、はぁちゃんとどれみが入ってるサークルから
いつものようにはぁちゃんをお部屋に出そうと手を入れた時に
後ろ足だけで立っていたはぁちゃんがバランスを崩して後ろに倒れてしまいました。
はぁちゃんとどれみはサークルの中に木製のハウスが入って居まして
その木製のハウスに、はぁちゃんは後頭部をぶつけてしまったんです。
慌てて抱上げてみたのですがそのまま気を失ってしまい
心臓もだんだん弱くなり戻って来ませんでした。

2.3年前から心臓が悪くなってココ1年はお薬を飲んでいた
はぁちゃん…ショック死だったんだと思います。
お薬を飲みつつ頑張っていた はぁちゃん…
お昼に私が出かけるときはいつものように居た はぁちゃんが
こんな事で天に召されるなんて…
もっと私が気をつけてあげさえすれば今も元気で居たと思うと
後悔ばかりが残ります。
ダンナさんと2人で見送ろうと亡くなってから5日間
火葬せずに今日のお別れの日を迎えました。
ショーちゃん、マリリンもお願いした「ペットパパ」さんに今回も
お願いして来ていただき自宅で見送り、自宅で火葬も出来ました。

はぁちゃんが亡くなってからどれみが、はぁちゃんの側を離れませんでした。
だれも近づけづにそばでずっと見守っていました。
火葬車に最後のお別れに行こうと子供たち(どれみ、ゴン、おんぷ)を
連れて行こうとしたら、ゴンが嫌だと歩こうとしませんでした。
ゴンは、はぁちゃんが亡くなってから元気が無く食欲も有りません。。。
体調が悪いわけでも無く、はぁちゃんとのお別れが悲しいようです。
早く元のウハウハのゴンに戻って欲しいです。

ハニー(はぁちゃん)は私の大事な大事な桃子の最後の娘でした。
もう、お産をさせるなんて考えていなかった10歳の時に
王子との間に出来た子で、桃子からの最後の大事な贈り物だったと思います。
そんな はぁちゃんは赤ちゃんの時から本当に可愛らしい子でした。
性格はおとぼけキャラで甘えん坊、可愛い可愛いと育てました。
はぁちゃんは2回しか出産しませんでしたが
ムサシ&どれみ ゴン&おんぷと子供たちを残してくれました。
ムサシは横浜にご縁が有り巣立ち、わが家にはどれみ、ゴン、おんぷと
残しました。

ゴン&おんぷが頑張ってくれて はぁちゃんも孫やひ孫、玄孫と恵まれ
ひ孫の若葉の生んだ娘「葉菜」も残す事が出来ました。

「はぁちゃん、ありがとう はぁちゃんの子孫は大事に残してゆくからね」
「また、いつか私の元に生まれ変わって来てね…」
「はぁちゃん、また会う日までさようならね…」


s-honey 005
ぽのママさん、明未ちゃん、色々とお心使い有難うございました。
元気なはぁちゃんにもう一度、会って欲しかったです。

s-honey 007
はぁちゃんは小さい子だったけれど、もっと小さくなってしまいました。。。

s-honey 002
みんなに、お骨になった事を知らせました。

dru.jpg
火葬前のはぁちゃんを淋しそうに見つめるどれみ…
スポンサーサイト

土日におんぷの娘2頭が巣立ちました。

土曜日には長女の「ぱぁる」ちゃんがお名前を「あむちゃん」と
決めて頂き新しいお家へ
日曜日には次女の「ぴぁの」ちゃんがお名前を「ももちゃん」と
決めて頂き新しいお家へ
巣立って行きました。。。
2頭共に都内在住です
そして、「あむちゃん」の可愛い画像を本日送って
いただきました。。。
あむちゃん、ももちゃん、そして一足先に巣立ったヒスイくん
みんな早く新しいお家に馴れていっぱい可愛がってもらってねぇ

amu1006211.jpgあむちゃんくつろぐのポーズ
amu1006212.jpgウサちゃんのおもちゃがお気に入りになったそうです。。。


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。